トップページ | 2006年6月 »

「大ちゃんの釣りに行こう」ホームページ大リニューアル!

P01ど〜も〜皆様、はじけまして!!っておいはじめましてだろって!!俺の体がはじけてるとかそう言うのは置いておいてくれよな〜(笑)今回は記念すべき公式ホームページ第一回目なんだからさ!!(仕切りなおしで〜〜〜す)

改めまして、だいすけです。皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です(^^)
いきなり記念すべき第一回目のご挨拶なのに初めからブッ飛んで申し訳ございません。

さて皆様ご存知の事と思いますが、

「大ちゃんの釣りに行こう」も皆様のおかげで放送開始から10年を超える事ができたのですが、さらに皆様に楽しんで頂きたいとの気持ちを込めまして、
この4月から大リニューアル
したわけでございます!!

オープニングの歌良いだろ〜〜〜♪朝から俺の美声を聞けるなんてチョ〜HAPPYになれる感じ〜〜〜みたいな(爆)
ともかく釣り初心者の方からベテランの方、小さなお子様からご年配の方、そして釣りはあまり良くわからないんだけど・・・という方にも楽しんで頂ける番組にこれからも日々精進していきたいと思ってる次第であります。
そうフィッシング・エンターテイナー・ノンフィクション・ムービー&ドキュメンタリー・・・・・・あ〜〜〜横文字ばっかりでよう分からん!!!(爆)
ともかく皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

さあホームページの方もね一新いたしまして、なんと私岡田大輔がブログなんか書いてみちゃたりしようかな~なんて重い体を、、、、、って重い腰!だろ腰!あんまり重い重いって言うなよ~なんか寂しくなっちゃうからさ~(笑)とまあ腰を軽快に上げまして、ロケの表&裏話などテレビで見るのとはまた違った「大ちゃんの釣りに行こう」を楽しんでいただけたらなと思います。

さあ生まれ変わった「大ちゃんの釣りに行こう」にど〜〜んとご期待してちょ!!! 
                               
               フィッシングエンターテイナー  岡田 大輔

| | コメント (10)

トップページ | 2006年6月 »