« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

小豆島後編~~~♪

ど~も!みんなお元気??僕はとってもから元気(爆)だいすけです!!

いや~~~みんな最近どうよ!?釣り楽しんでるかい???いや~だんだんと磯の上とかも灼熱地獄になってくるんだな~と思うと毎年の事ながら凹んでしまう今日この頃であります(涙)おっでも今年はポジティブに考えてダイエットに有効利用しちゃおうかな~みたいな(笑)健康のためだよ健康!!!やっぱ健康で元気でいないとみんなにもっと楽しい番組をみてもらいたいのに頑張れないからな~♪んっこれ以上元気だと周りがついていけません・・・・・・・って誰だ~~~言ってるのは!まあ冗談はさておき皆さんも体調等お気をつけてお過ごしください。

さて何を書こうかな~って思ってるんだけどさ、まあ今「ちょうど暇」でね・・・・!?!?

ちょうど暇・・・ちょうどひま・・・・ちょうどしま・・・・・・・・・しょうどしま・・・・・・・・・・

おお~~~小豆島!!!!!!Img_0038

きたよ~きたよ~~~(爆)そう今回の放送は小豆島の後編だったよな!ダンプにも行って頑張ったんだよな~!!!ん~~~頑張ったんだよな~~。。。。。。。。本当に(><)釣果はみんなが見てくれた通り、真鯛の5メートル級が10枚だったよなってなんでやって(爆)だいたい5メートルの真鯛なんかおらへんやろ~!どんなんやそんな真鯛。みたらびっくりして真~鯛へん(ま~たいへん)・・・・んなわけ無いやろ~~~(^^;;;;; とまあ小振りだったんだけど、やっぱり魚釣りって奥が深いよね。本当に!なんせ自然が相手だからな~。。。。。でも今度は大っきいの釣りたいな~~~と思う今日この頃であります!

さあ今回の放送で重大発表があったのみんな覚えているかな~~!!!今番組で色々情報を出してくれてる魚ちゃんの名前が遂に決定!!!!!その名前は・・・・・

「ぶっとび魚の輔」  

であります♪これからはみんなちゃ~~~んと名前で呼んであげてちょうだいな~~♪

さてさて次回放送でございますが、もう季節は梅雨。梅雨に入ったということは「梅雨グレ」に期待大だな~~~♪はたして恋焦がれる「グレ」ちゃんに会うことは出来るのでしょうか?それともわたくしが「グレて」しまうのでしょうか(^^;;;ん~~乞うご期待してちょ!!!

フィッシングエンターテイナー      岡田 大輔

|

IN 小豆島の巻~~~♪

ポンポコポン!ポンポコポン!ポンポコポンのポ~ン!いや~どうも皆様梅雨入りしてジメジメとしてるなかいかがお過ごしですか?だいすけです!

ん~~~しかし先週の放送、悔しかったな~。。。。。おチヌ様がなかなか出てきてくれないのよ~~~。おいでおいでって言ってるんだけどさ~(^^;;;まあ毎回バンバン釣ってたら可愛そうだしな~~って言っててちょっと寂しかったりもしたりして(笑Img_0029

でも「さより」は絶好調だったな~!!チヌでは無いけれども楽しかったな!!もう目の前でバンバン群れでいるんだからよ~♪もう頭の中は・・・ん~寿司や刺身、酢の物も良いな~なんて思っちゃったりしてたりして(^^;;;なんたって「さより」は高蛋白で低カロリー!冷え性や頭痛に効くナイアシンや血圧をおさえるカリウムも含んでるんだよな~♪淡白で上品な味わいから高級魚として人気だしな♪なんか昔はサンマとよく似ていることから「偽サンマ」としてサンマより安く売られていた時期もあったらしいよ。身は透明で美しいけど腹の内側だけ黒いので「腹黒い人」の例えにも使われたりするらしいな~って誰だ!?!?俺のことだろ~って腹抱えて笑ってるのは!!俺は「腹黒い人」じゃないぞ~!どっちかというともうピンクってかんじ♪いやいやまあ顔は黒いけどな(笑 今年は美白美白!!!(爆)

さあ次回は今回のリベンジだぞ~~!!!さてさてはたしておチヌさま・真鯛さまのお顔を拝見することができるのでありましょうか?それともまたまた、あらかぶさまの連発になるのでしょうか?こうご期待くださいませ~♪さあ歓喜のポンポコダンスは見られるのかな~~~?ん~楽しみ!楽しみ!・・・・・(ブラ~ボって叫びたい今日この頃だな。。。)

フィッシングエンターテイナー      岡田 大輔

| | コメント (1)

3回目ぼうず・・・・!?

どうみんな!元気してる?いや~最近暑さに加えてジメジメしてきたと思ったら早くも梅雨入りだよ~なんてツユ知らず・・・・・・

さあ~~~~頭っからくだらなくて皆ごめんな~だいすけです!!全開一週間に一回くらいでブログ書くぞ~と言ってたけどちょっと遅くなってごめんよ!!いや~最近本当に忙しくてさ!お魚を釣ってるときもこんな忙しさだったらチョ~~~HAPPY~~~って感じなんだけどよ(^^;;;でも3日ぼうずって言葉があるけど俺は3回目ぼうすにはならないから皆安心して寝てよいからな♪ん~~~大ちゃん頑張る!頑張る!Img_0013

さてさて今回の放送は隠岐の巻の最終回!赤い稲妻は誰だかもうわかったよな!そう吉田の賢ちゃんだ~~~!!!なあ良い男だろ~俺ににて♪んっおい誰だ??寝言は寝て言えって言ってるの!俺だって良い男だろ~(爆)まあ寝言は寝ないと言えないけどな(爆)

さて冗談はさておき吉田の賢ちゃんはすごいんだよな~。あのシマノ鱗海カップで2連覇してるんだよな~!!フカセ釣りの達人なんだよね!!その賢ちゃんに俺褒めてもらっちゃたの見たろ~♪真鯛狙いでガッツリ真鯛をゲッツュ!!!ん~ブラ~ボ!ブラ~ボ!

賢ちゃんもさすがだよな~!しっかりチヌGETしてたしな~!!!んでもって最後にリカが自己記録にあと少しの51センチのチヌをGETしていや~本当に良かった良かった!♪今度は自己記録更新だな~(^^)

とにかく隠岐は良かった!!!さいごは皆さんお見送りまでしてくれて、そして・・・・・さようなう・ありがとら♪(爆)もう全部最高の思い出になったな~!!前回も言ったけど絶対またいくからな~~~!!!

さて次回は前のブログのコメントにりかが書いていた牛窓&小豆島の巻だ~!!さあ来週もガンガンいくから皆見てくれよな~~~!!!ん~よろしく!!!

フィシングエンターテイナー   岡田 大輔

| | コメント (1)

ん~~~ブログ第2回目!!!

Img_0004_1

ど~も!皆様!ここの所暑くなってきてるけど大丈夫?お元気?私はも~暑くなってきてグッタリ。。。。。ど~も!だいすけです。

いや~ブログ始めてみたんだけど、なんと今回で2回目!!!ん~~~ブラ~ボ!ブラ~ボ!!!!!

何がブラ~ボだって!?まだたったの2回目じゃないかって!?しかも間隔空いてて下手したら月間大ちゃんブログになるんじゃないかって不安の声が聞こえるって!?!?

も~~~みんな心配しないで!このスペシャル几帳面&マメな俺がそんなことになるわけ無いじゃない!そんな事言ってるから心配なんだって!?!?あ~~~解ったよ!もう明日からは毎日書くよ!毎日!もう午前・午後・そして深夜と書いちゃう!書いちゃう!!!・・・・・・・・・・・・・ってすまん、うそついとった。。。。(汗)毎日は無理なんだけど基本週一回はブログを書いていこうって思ってます!んっ今思ってるだけじゃ駄目だって言ってるそこのあなた!!!お願い!僕ちゃんを信じて(^^)皆さんに楽しんでもらえるよう一生懸命頑張るから暖かい目でみてね!お願い♪

さあさあ皆の心配が解決したところで(してないっていうのは無しよ~笑)、皆今週または先週の放送見てくれた~?そう隠岐に行ってきたんだ!いや~本当に綺麗な所だったよ!ただ天候がちょっと微妙だったけど、また絶対に行きたいね!!!いやね、隠岐では地元の釣りクラブの方々と親睦会をしていただいたのよ!いや~本当に皆さん暖かい方たちでね~本当に嬉しかったのよ!大ちゃんまた来てね~とか言ってもらったりして!もうだから絶対また隠岐に行こうと!!!本当に行くからよ~待っててくれよ~!!!       後大っきなお魚も沢山待っててね~いやこれも本当に(笑)

いやしかし、こう番組も4月からリニューアルして、俺も初心に戻ってもっともっと皆様に楽しんでいただけるように頑張って行かないと思っております。ホームページも今から動画が見れたり、俺のこのすんばらしいブログ以外にも皆様に楽しんでもらえるページも出来るような声がどこからか聞こえてきてるから皆楽しみにしててな!!!

さあ来週の放送は赤い稲妻の登場だ~!俺も負けじと行くぞ~!だいすけ行きます~~~!!(ガンダムのアムロ風でよろしくな笑)

じゃあ皆またな~バイバイ!!!ん~ブラ~ボ♪

フィッシングエンターテイナー   岡田 大輔

| | コメント (3)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »