« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

いや~お元気???

ど~~~も皆お元気?だいすけです!!って皆ごめんな~ちょっと間隔が開いてしまって(^^;;;;;暑さにマイって何もする気力が無いんじゃないかとか思ってるそこのあなた!!・・・・・・・・・大丈夫!!!僕は元気ですよ!!!暑いのにかわりはないけどな~。。。。

いやいや昔から「暑さ寒さは彼岸まで」って言葉があるんだけど今年はどうなるのか?????だよな~。。。梅雨も7月の終わりまであったしな~。。。実際昔と違っていきなり暑くなったり、いきなり寒くなったりするしこれも環境問題からきてるんだろうな。。。。。。。釣りをしてるとよく思うこともあるしな~。釣果も影響があることも大なり小なりあると思うしな。俺たちも小さな事からでも良いから出来ることはやっていかないといけないな~と思う今日この頃です!!!

さあもう9月に入るんだけど、9月に入るとそう23日・24日に岡山の下津井沖で「2006鱗海カップ」があるんだな~~~(^^)俺もな~~~んと招待選手として参加させてもらうんだけども今年は更に意気込みがちがうのよね~~~♪まあ自称日本で3本の指に入るチヌ師の僕だけども(^^)それは9月入ってからの放送(ちょうど鱗海カップの辺りかな?)を見てくれたら皆、ホ~~~~って思ってくれるかも!?大ちゃんも暑い暑いって言いながら、頑張ってるじゃんか!なんて思ってくれるかもよ!!!間違いない!!!!!(これもキーワードだな~笑)

さあもう9月に入るし、学生の人たちは夏休みももう終わりだし、また心機一転頑張っていかないとな~~~!!!!!皆テンション上げて行こうな~~~!!!

ん~~~~~~ブラ~~~ボだ~~~~~(^^)!!!!

フィッシングエンターテイナー      岡田大輔

| | コメント (1)

ん~~ホット!ホット!!!

いや~もう挨拶代わりみたいになってるけど本当に暑いね!!もう俺なんか何キロ痩せるんだろうって感じだよ(爆)痩せて無いって皆口をそろえて言うなよ~(^^;どうもみなさんお元気ですか?だいすけです!!
というか毎日30度越えって本当に暑いよな~。もうとけちゃいそうだよ。。。でも先週のイサキ!!!ばっちりだったろ~~~(^^)誰かのくだらんギャグじゃないけど幸先(さイサキ)本当に良かったよ~!!!イサキ以外の大物もガツッときてもう大満足だよ♪ただ天候はちょっと悪くて大変な人が何名かいたけどな(^^;;;;;
続いて今週は広島ロケで落とし込みでチヌを狙ったんだけども、チヌもGETできて嬉しかったけど、サプライズがあって本当にビックリしたよ!!!!!
いや~まさか波止の上でケーキを食べれるなんて思ってもなかったよ!!!
最近涙腺弱いからさ~俺!もう嬉しかったな~♪
51歳になったけどもっともっとパワフルにいくから皆付いて来いよ~~~(^^)
さあ来週は夜釣りとチダイだ~!!!夜釣りでは俺の釣り仲間「ポッチーズ」と一緒に愉快にお届けするからよ~♪夜釣りも良い場所があって気軽にご家族でもいけたりするから、この夏休みに昼間は暑すぎてちょっとと思う時とかに行ってみても良いんじゃな~い~~~と思う今日この頃♪という訳でみんな楽しみに見てな~~~~~!!!!!
さあ毎日暑いけど暑さに負けないよう、更にホットなテンションで頑張ろうな~!!!
フィッシングエンターテイナー    岡田大輔

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »