« 叱られて~・・・・(T_T) | トップページ | 2007.7.19 »

2007.7.18山口県 防府ロケ

♪海は広いな 大きいな~♪

行ってきました。船ロケ!今回は 「50センチのアジサバを狙う!!」の巻。

それが、うちの子ども達が出発前から もどすは血は吐くわの大騒動。 結局ぎりぎりまで看病に追われ、夜中に病院に走ったりしていたモンだから、眠くて眠くて。。。             思わず船に揺られて良い気分で寝てました。

はじめは 「へいぐん」のあたりで釣っていたんだけど、コンスタントには喰わなくて、とうとう「ひめしま」まで走ることに!!!

ま。そのあたりは 放送で見てね!

で、夜。風邪が出始めたため早上がりして、ロケ隊みんなでちょっと遠出。(ってほどでもないか。)目指すは

ばりそば!!!

わし、これ大好きなんよねえ。。。。

ってなわけで、バリソバ食べにレッツゴー!!疲れていても、食のためなら何処へでも、まるでグルメ取材か??ってな勢い。到着したのが20:50 オーダーストップは21:00。も~ぎりぎりセーフ!!ッてな感じで、でも バリソバにめでたくありつけました。(写真はアルバムにあるから、覗いて!!)

場所は防府のイズミの前なんだけど、知ってる人居るかな??とにかく、

バリソバ喰ってごっきげんな大輔でした。

|

« 叱られて~・・・・(T_T) | トップページ | 2007.7.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られて~・・・・(T_T) | トップページ | 2007.7.19 »