« 捜し物は何ですか~ | トップページ | 宇品花火大会 »

暑いんで。。。。

もう、どっこにも行きたくない気分!!

わしの基本温度は

18度

なんだよね。事務所で どんなに寒い寒いと言われようが、こればっかりは変えられないわけよ。だって、

暑いんだも~ん!!

磯の上にクーラーとか せめて扇風機とか持って行けれんかな?と、本気で考えてしまうこの暑さ・・・

「助けてドラえも~ん」・・・・・・・・・大輔でした。

|

« 捜し物は何ですか~ | トップページ | 宇品花火大会 »

コメント

毎回楽しく拝見しています。ところで、番組の冒頭の掛け声が「スタート!」に変わったのが残念でなりません。前は、「大ちゃんのー、釣りにいっこーう!!」と大ちゃんが元気よく言ってくれるのが楽しかったのに。。。前のに戻していただけないでしょうか?大ちゃんファンからのささやかな願いです。

投稿: なお | 2007年7月29日 (日) 16時52分

たった今セブンイレブンにて大ちゃん目撃!以前イベントで少し会話させていただいたこともあり声をかけてみようかと思いながら結局声はかけられなかった><
なんせ5年ぶりの再会なので・・・^^;
大ちゃんなんか老けたかなwww

投稿: しかまる | 2007年7月30日 (月) 01時46分

>なおさん

そっかあ。。。でも、わし的には気に入ってるんだよね。

気に入って欲しいなあ。

ディレクターが見ていたら、替えてくれるかな??

投稿: ダイスケ | 2007年7月31日 (火) 14時33分

>しかまるさん

声かけてくれよう!何処のコンビニ?わし、コンビニなかなかいかんから、珍しいのう。

52歳。ふけました。。。

えーんえーん

投稿: ダイスケ | 2007年7月31日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜し物は何ですか~ | トップページ | 宇品花火大会 »