« 着メロ♪ | トップページ | 7月10日 »

撃沈のロケ2日間

だいちゃんです。

今回のロケは か~な~り 参った。ま、一言で言えば、

わしゃ~ も~ 止める!!

かの。まったく。

まず初日。天気予報を信じとったんじゃけど、予想外に曇らず「晴れ」

天気予報した奴 ちょっと それでええとおもっとる??曇るんじゃなかったんかいの。

で、かご釣りしよったんじゃが、またこれが

喰わん!!

わしゃ~も~自信ないで。かごは。かごだけは。

んでもって 2日目。

どしゃぶり。。。。。。。。。。。。。

わしにど~せ~いうんじゃ。まったく。

とりあえず現地に行ったら、こんなときにも釣りしよるひとが!!

おまえさん達、正気か???

土砂降りの中、とりあえず傘さして現場見に行ったら、これがまた 川の水が入りまくって濁りまくっとるんじゃけえ。これじゃあ 無理じゃわ。

で。

ロケ 中止。

すまんの。久々に書いたのに、これじゃあ、みんなも納得がいかんとは思うんじゃけど、ま、わしが一番悔しいんじゃけえ、許してくれや。

つぎは 何処行こうかいのう。。。誰かええとこ教えてください。

傷心の大輔でした。

|

« 着メロ♪ | トップページ | 7月10日 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

先日、出島の白灯台にフカセで釣行したら、おチヌ様が8枚釣れました。今度、プライベート釣行しませんか?

投稿: 沼ちゃん | 2007年7月 5日 (木) 23時09分

何センチだったんですか???

なんでも、ヤス達と半夜にいくっていってますよ~。

投稿: りか | 2007年7月 6日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94725/7040355

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈のロケ2日間:

« 着メロ♪ | トップページ | 7月10日 »