« 撃沈のロケ2日間 | トップページ | しゃべる仕事。 »

7月10日

7月10日は納豆の日!

そして

大ちゃんのお誕生日!!

いや、歳も歳なんじゃけえ、今更 お誕生日って言われてもとか思うじゃろうが、まあ、この度めでたく

52歳!

に、なったんよ。そんでもって、今日はその話。

誕生日は7月10日なんじゃけど、誕生会は8日にやってもらったんじゃ。でものぅ、わし 七夕の夜まで誕生会をやってもらえるって知らんかったんよ。毎年 会社の人間と友達とが企画してくれるわしの誕生日何じゃがの、まったく そんなそぶりも見せんのんで。じゃけえ、わしは 

今年は、誕生日会やらんのかの~

とか 思いよったわけ。けど、聞かれんじゃろうが、誕生会やるんかなんて。わしの誕生日な訳で。それに、わし、

恥ずかしがり屋さんじゃし。

ま、それはおいといて、当日 ある広島市内のホテルの2階の和食料理屋さんに行ったんじゃ。久々に逢う顔もおったし、ええ報告も聞けたし、わいわいやっとったわけ。そんで、宴たけなわになったとき、でました!!プレゼント!!毎年なんかくれるんじゃけど、今年は

かき氷器!!(シロップ・暖簾・コップ付き)

じゃったんよ。わしがかき氷好きなん知っとってくれるんじゃけえ、うれしかったよ。

で、つづいてでました!誕生日ケーキ!!

200707082033000 チョコレートのケーキに

大ちゃん

お誕生日おめでとう

長生きしてね

って書いてあっての~。

で、極めつけは みんなからの手紙。これには、色々なことが書いてあったんじゃが、ここではかんべんしてくれぇの。

わし、また泣きそうになるけぇ、、、

別に、いじめられたんじゃないんで。ま、わしのことが色々書いてあったんよ。

ま、とにかく、52歳になったわけで、元気いっぱい頑張りたいと思っとるけぇ、応援してくれえの。

52歳になった大輔でした。

|

« 撃沈のロケ2日間 | トップページ | しゃべる仕事。 »

コメント

大ちゃん ご無沙汰しております
お誕生日おめでとう御座います。
また連絡致します 大阪にもロケ来て下さいね

投稿: 米ケン | 2007年7月12日 (木) 10時21分

おお!!久しぶりじゃの~!!

2月にちょこっと逢っただけじゃけえの~。
こっちに来ることはないんか?来ること逢ったら、連絡せえよ!!
まっとるで!!

投稿: 大ちゃん | 2007年7月12日 (木) 16時01分

はい そちらに行くことがあれば 連絡しますので
宜しくです 有り難う御座います。m(_ _)m

投稿: 米ケン | 2007年7月13日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94725/7095874

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日:

» 新しい出会い♪ [捜査筋]
月は クリスマスマーケット [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 04時14分

« 撃沈のロケ2日間 | トップページ | しゃべる仕事。 »