« 2007.7.19 | トップページ | 暑いんで。。。。 »

捜し物は何ですか~

だいたい、わしは物覚えの良い方だと思う。  その証拠に、大抵の電話番号は アドレスブックとか携帯とか確認しなくても 思い出せるから。

すごいじゃろ~!!!

って、これが自慢だったわしも、最近ホントに ちょこっと忘れが多くてさ。その最近のベスト1は

携帯電話!!

これがまた、すごい忘れ方をするんじゃ。昨日はの、

山口県防府市

に 忘れました。。しかも、防府に忘れるのは2回目。。。朝からみんながすっごいおこっとおるし、すっごい心配し取るし、なんでかなあ???ぐらいじゃったんじゃが、、、、

すまんかったの・・・・・

結局バンドのメンバーが届けてくれました。

「すまんかった!!」の大輔でした。                             

|

« 2007.7.19 | トップページ | 暑いんで。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007.7.19 | トップページ | 暑いんで。。。。 »