« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ごめ〜ん

反省\(__)。すまん!

なかなか書く暇がなかったからな〜。いかんいかん!
ちゃんと続けなきゃな。

とりあえず 先週のロケはばっちり最高だった。石垣鯛は 合計11枚もつれたし、アジはクーラーに入りきらんかったから 船長にもあげたし。

たまには ごほうびがないと、暑い中やってるんだし。と、ご機嫌なわし。

こころ 新たにがんばる気持ちの大輔でした!

| | コメント (9)

遅くなってすまんの~。

8月1日に 錦町ロケに行ったんだけど、その時のブログを書くの、すっかり忘れとった。

ごめん。。。

さて 錦町とは 言わずとしれたわしの相方 番組アシスタントのりかの故郷なんじゃが、これがまた、

な~~~~んにもない。どいなか。

しかし、空気がおいしくて、川も綺麗で、こんにゃくや水がまた

お~いし~い!!(BISTROSMAP風に)

可愛い子どもたちに囲まれて、 楽しくハヤ釣りをしました。

で、ロケも終わった頃 PKB(ピーカーブー)の美香ちゃんも来ていて、あいつらがなンかごぞごぞしよる訳よ。で、ぱっと見たら、美香もりかも

水着!!!!!!!!!

見と~ないわ~!!

あ。すまん。見と~ないまで大きく書かんでよかったよね。しかし、あのばばあ達 そろいもそろって水着な訳よ。で、ロケに来ていた子ども達と 水遊びはじめタンよ。で、よく見たら りかが往生際悪く「さむ~い!!」とか何とかいって なかなか泳がなかったので、

水、かけまくってやりました。頭から。

いやあ、気分爽快。、、、、、、うそうそ!まあ、それによって梨楓も泳げたんだから良いじゃん。 あれも、海パン持ってくるべきだったなあ。と、後悔したよ。

そんな、大騒ぎのロケ。あゆの塩焼きもうまかったぁ!!

夏は「川」やね。の大輔でした。

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »