やっと !
N崎が やっと このブログを読んだらしい。
で。
叱られた〜(ToT)(ToT)(ToT)
やんちゃな俺をゆるして〜 大輔でした。
鱗海カップファイナルにきてま〜す!実況中継は、
http://peek-a-bookidsmomo.cocolog-nifty.com/blog/にて。
応援メッセージ まってます!
って、驚いたかな?
たまたま、別の話しよったんじゃが、うちのディレクターに
「わし、11月11日に結婚するけ~の」
と言ってしまい、ついでに、
「おまえは挨拶じゃけーのよろしくたのムデ!」
とまで言ってしまった俺。
ただ単にいつもの笑える冗談だったのだが、アシスタントのりか や、カメラの○橋なんかも 話し合わせちゃったせいで、どうやら信じてしまっている様子。みんなに、
「どうするか??」
と相談したら、
「鱗海カップまではだまっときましょうよ。」
と 言うんで、今のとここの話題話しになっている。。。
だまして2日目。。。。。。
すまん。。。。。N崎。。。。。
で、心優しい俺は、ブログにて 謝ることにした。
あいつが ディレクターとしてちゃんとブログを見ていれば、明日にでも電話があることだろう。しかも、りかも あいつの携帯からこのブログが読めるように ちゃんとしてくれた様子。
いつ気づくのか??℡有ったらみんなに報告するから。それでは!
ごめん N崎!俺の結婚話、嘘!!!すまんかった!!!反省しとる!!!!!!!!大輔でした。