« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

やっと !

N崎が やっと このブログを読んだらしい。

で。

叱られた〜(ToT)(ToT)(ToT)

やんちゃな俺をゆるして〜 大輔でした。

| | コメント (0)

みんな!応援ありがとう!

鱗海カップファイナルにきてま〜す!実況中継は、
http://peek-a-bookidsmomo.cocolog-nifty.com/blog/にて。
応援メッセージ まってます!

| | コメント (3)

内輪ネタ。 俺、結婚。

って、驚いたかな?

たまたま、別の話しよったんじゃが、うちのディレクターに

「わし、11月11日に結婚するけ~の」

と言ってしまい、ついでに、

「おまえは挨拶じゃけーのよろしくたのムデ!」

とまで言ってしまった俺。

ただ単にいつもの笑える冗談だったのだが、アシスタントのりか や、カメラの○橋なんかも 話し合わせちゃったせいで、どうやら信じてしまっている様子。みんなに、

「どうするか??」

と相談したら、

「鱗海カップまではだまっときましょうよ。」

と 言うんで、今のとここの話題話しになっている。。。

だまして2日目。。。。。。

すまん。。。。。N崎。。。。。

で、心優しい俺は、ブログにて 謝ることにした。

あいつが ディレクターとしてちゃんとブログを見ていれば、明日にでも電話があることだろう。しかも、りかも あいつの携帯からこのブログが読めるように ちゃんとしてくれた様子。

いつ気づくのか??℡有ったらみんなに報告するから。それでは!

ごめん N崎!俺の結婚話、嘘!!!すまんかった!!!反省しとる!!!!!!!!大輔でした。

| | コメント (0)

番組視聴率がでまして〜

俺!頑張ってる!
まじで!
一番よかったのは、6月16日。小豆島ロケだったよ〜!
あ〜。何%だったのか い・い・た・い・な〜!

秘密だよん!

ムフフ・・の大輔でした!

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »