« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

やりあげました!わっはっは!!

釣れた釣れた!

今回は広島でロケだったわけですが、まあ、釣れるは釣れる。今までおれ、なにやっとったんじゃ!!ぐらい釣れるわけで、もう 

広島、ぶら~ぼ!!!!

でした!!!

白灯台に行こう!って決めたら、あれよあれよと

「参加~!!」

のメール。気がつくと釣り人が10人???こりゃ、対決でも出来るかな?と冗談で言っていたら、ホントに対決することになりました。

やんややんやと盛り上がり、対決はまさかまさかの展開に!!これは是非みて欲しいんだけどね!

で、まあ、ここで感謝を一つ。

Nちゃん! 白灯台に誘ってくれてサンキュウ~。また行こうぜ~。(この間はすまんかった。体調悪かったんじゃ。)

Tだ! いつもすまんのうう。。。今回は婆どもにプリンまで買ってきてくれたんて?おまえは本当に気が利く奴じゃ。すばらしい!!いつもありがとさん。

F原くん! ホントに助かった!うまいのう。。。最後のあのスパート、ポイント解説、マジに感謝!!ありがとう!!!

U策!! ま、元気になって何よりじゃ。おまえはわしの弟子何じゃけえ、負けてもしょうがない!・・・・言い過ぎた。すまんかった。また 3馬鹿であそぼうぜ!!

Oプロさま! すごいなあ、、、やっぱ、天性の運動の才能なんかなあ??今度、本気で釣りやってみんか??また、U策といっしょにこいや!!ありがと!!

yasu! えかったのお。釣れて。ほんま、これでおまえは釣りにはまったの。もう、容赦せんけえ、道具用意してまっとけ!!

mika! おつかれさん。よ~がんばった!ほめちゃるで。なかなかしんどかったじゃろう。また行こうな!!

ってなわけで、

上機嫌な大輔でした!

| | コメント (3)

11月11日!

そう、あの おれの結婚式!とかいっていた、11月11日

じ・つ・は。

コンサートやりま~す!!

っていうより、

コンサートに参加してま~す!

が正しいかな。

山口で始まったBANDなんで、なかのいいBANDが結構あるんだ。で、みんなで集まってコンサートするって事になったんだ。

なんか、コンサートってそれだけでワクワクするんだけど、仲間に会えるってまたまたワクワクするんだよ。わかるかなあ。。。わかんねえだろうなあ。。。

って、わかるっちゅうの!

場所は山口県教育会館

時間は16時開演 16時半スタート

きてきてきてきて!サンタモ~ニカ~~~!

待ってるぜ!!っていうか、ここに書き込みしてくれたら、 チケット取っておきます!お願いします!!

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ごめんごめん。こんさーとタイトルは、

音の駅コンサート!

です。

みんな!まってるぜ!   大輔でした。

| | コメント (1)

ライブシーズン始まる!

YAMAHAのポプコン時代から ずっと 音楽業界にいるわけです。

ブラスロックの時代からの 古い友人と最近よく逢うんだよね。ほんと、高校時代の俺を知ってるわけで、なんともこそばゆい。

30年近く続いているBANDも、新しいドラムを迎え、はりきっております。

とりあえず、21日 広島の現場から 秋のライブはスタートするんだけど、新曲もあるわけで、釣りロケいって、練習行って の日々になりそう!

やる気満々!大輔でした。

| | コメント (0)

VIVA!広島マキエ解禁!

やったああああああ!!!!!

ついにに待ったマキエ解禁情報!!うれしい!!

これで、あそこもここもそこもどこも!いけるわけなんだなあ!

もう、次の取材は約束しちゃったし。

すごいゲストも登場してくれるし。

秋から縁起良いなあ。

浮かれモードの大輔でした。

| | コメント (0)

またまたロケに行ってます

鱗海カップで坊主だった俺。

かみさま。

なんとか 一枚釣らせてください。
できれば、二枚釣らせてください。
欲を言えば、五枚釣らせてください。


すんません。欲張り大輔でした。頑張ってきま〜す!

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »