« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

なぜか バンドマンな 俺!

いや、30年も前から(いやそれ以上か?)バンドマンやってるんだけどさ、、、
わがバンド『WEROSE』ただいま絶好調に忙しい!

で、先日は 山口のバンドのみんなと コンサートもやっちゃったんだよ。
そんときは 六バンドでたんだけど、俺の番組アシスタントの りか のいるPeek-a-Booが トップバッターだったんだ。あいつら、ミラーボール回るなか登場して なおかつ 会場アンケートは 『綺麗なハーモニーでした』とか 書いてあるわけ、で、俺よ。俺のバンド 『WEROSE』は どうかっていうと

面白かった
面白かった
面白かった

アンケート何枚みても

面白かった。

いや、うれしいんだけどさ 一枚くらい
『大ちゃんって、釣りもするけど歌もうまいのね!』
とか あってもいいじゃん!

他のバンドとの打ち上げでもそのはなしさ。みんな飲んでるから 大笑い!なわけ。

来年は 一枚ぐらい

『大ちゃん歌もうまい!』
と 書いてほしいな、、、なんて 勝手なことをいう大輔でした!(笑)

| | コメント (2)

気が付けば 11月。明日は本番。

11がつ~~~~!!!

一年は、早い!!ホントに早い!!よく言うように、年々早くなってるんじゃないかなあ?って気がする、、、

そして何故か、年々バンドの仕事が増えている、、、、それは密かに

うれしい!

んだけどね。ま、そんなこんなで明日もBANDの本番です。

WEROSE in 福富町!!

これがまた、寒いんだ。毎年うちのタレントがお世話になるから、いつもこの時期にはお邪魔するんだけど、ここは広島の中でも群を抜いて寒いんじゃあないかなあ、、、

けれど、ここのジェラートは最高!何だよね。

よって、寒さに負けず ジェラート食べに行きます。(笑)

いや、歌いに行くのか、、、、

とにかく!

近くの方はぜひぜひおこしくださいませ!!!大輔でした。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »