« 気が付けば 11月。明日は本番。 | トップページ | 年内最後のロケは »

なぜか バンドマンな 俺!

いや、30年も前から(いやそれ以上か?)バンドマンやってるんだけどさ、、、
わがバンド『WEROSE』ただいま絶好調に忙しい!

で、先日は 山口のバンドのみんなと コンサートもやっちゃったんだよ。
そんときは 六バンドでたんだけど、俺の番組アシスタントの りか のいるPeek-a-Booが トップバッターだったんだ。あいつら、ミラーボール回るなか登場して なおかつ 会場アンケートは 『綺麗なハーモニーでした』とか 書いてあるわけ、で、俺よ。俺のバンド 『WEROSE』は どうかっていうと

面白かった
面白かった
面白かった

アンケート何枚みても

面白かった。

いや、うれしいんだけどさ 一枚くらい
『大ちゃんって、釣りもするけど歌もうまいのね!』
とか あってもいいじゃん!

他のバンドとの打ち上げでもそのはなしさ。みんな飲んでるから 大笑い!なわけ。

来年は 一枚ぐらい

『大ちゃん歌もうまい!』
と 書いてほしいな、、、なんて 勝手なことをいう大輔でした!(笑)

|

« 気が付けば 11月。明日は本番。 | トップページ | 年内最後のロケは »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

掲示板やらなにやら楽しみにしとるんだが・・・
まだかの・・・

投稿: 御酢 | 2007年11月22日 (木) 17時33分

御酢さん

すみません。。。HPを覗いて貰ってるんかな?
ちょっとここではいえんのじゃが、、、、、ま、来年秋には良い報告が出来る予定だから、、、、って、おそい?????

投稿: daisuke | 2007年11月30日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば 11月。明日は本番。 | トップページ | 年内最後のロケは »