« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

ロケ 俺、かっこいい!!

Photo ってなわけで。ロケ いっておりました!!!!

俺の意気込み、

朝定職!じゃなくて、朝定食!

↑ありえない。。。こんな変換。いじめか???

いや、寒チヌだからよ、気合の朝ごはんだぜ。やっぱり。

で、今回はカリスマとの対決だったんだけどよ~。

放送前に、いっていい???いっちゃっていい??

い~わ~せ~て~!!!

俺・完全勝利!!!

ありがとう・ありがとうみんな!!ありがとう!!!

って、気分がいいからじゃないんだが、サインの話。ありがとう。事務所に色紙送ってくれたら、なんぼでも書いちゃうもんね。

よろしく!!!!!ご機嫌だいすけでした。

| | コメント (6)

愛しのワンコ!

連休は 愛しのワンコをホテルに預けて 山口のホテルでディナーショーでした。

え??あ~。今回俺が唄ったんじゃないからさ、俺は タレントさん連れていたんだよね。

で、かえって ワンコたちと過ごすのは

今日だけ!!!

なぜなら、明日からロケなんだよ~。。。。まじで。。。。

なかなか逢えないお父さんを許しておくれ!!って気分じゃの~・・・・・・

| | コメント (2)

遅くなりましたが、、

Werose1 2月1日の アップルジャムでのコンサートに来てくれた皆さん、ありがとう!

なんやかんや言いながらも、俺ら、やるときはやるって言うか、マジで、すげーじゃろ???

誰とは言わんが よ~け~まちがえよったの~・・・・

が、まあ、みなさん笑って帰って頂いたと言うことでよしとしようかの。

また、ライブやりたいの~。

| | コメント (1)

ロケの間に

ちょっと200801152039000_2 どうよ。これ!!この写真。

カメラマンとディレクターの一こま。

こいつら、いっつもこう。

たのむから、けがをしないで、、、、

なんておもう、大輔です。

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »