« 愛しのワンコ! | トップページ | このハゲちゃびんは!? »

ロケ 俺、かっこいい!!

Photo ってなわけで。ロケ いっておりました!!!!

俺の意気込み、

朝定職!じゃなくて、朝定食!

↑ありえない。。。こんな変換。いじめか???

いや、寒チヌだからよ、気合の朝ごはんだぜ。やっぱり。

で、今回はカリスマとの対決だったんだけどよ~。

放送前に、いっていい???いっちゃっていい??

い~わ~せ~て~!!!

俺・完全勝利!!!

ありがとう・ありがとうみんな!!ありがとう!!!

って、気分がいいからじゃないんだが、サインの話。ありがとう。事務所に色紙送ってくれたら、なんぼでも書いちゃうもんね。

よろしく!!!!!ご機嫌だいすけでした。

|

« 愛しのワンコ! | トップページ | このハゲちゃびんは!? »

コメント

ほ本当ですかーっ(≧▼≦)お会いした事もない私に温かいコメントありがとうございますm(__)mとっても、とっても嬉しいです。チヌ釣りを始めて5ヶ月。釣ファン・釣り春秋・釣り紀行の3誌にも掲載され、そして更に、大好きな大好きな大輔様からサインを頂けるなんて、それからお返事まで……………超超超!大感激です゚+。(*′∇`)。+゚
早速近日中に色紙を郵送致します。本当にありがとうございました。m(__)m

投稿: 高橋亜紀です。 | 2008年2月22日 (金) 03時09分

久しぶりに大ちゃんと会いたいですhappy01広島でよくしてもらっていましたhappy01happy01

投稿: 三輪幸介 | 2008年4月12日 (土) 14時43分

りかちゃんは 最近なぜTVにでないの心配ですdespair

投稿: みき | 2010年7月10日 (土) 04時33分

ブログ更新楽しみにしてます。

投稿: 駿河屋。 | 2011年1月 4日 (火) 17時22分

いつも楽しく拝見しています。
(埼玉在住なのでSHIMANO TVです)
ブログ更新 or 公式ホームページ、期待しています!!

投稿: NOBU | 2011年1月14日 (金) 00時36分

毎週日曜日の朝の楽しい一時を家族皆で笑いながら過ごして4年目になります。この間は娘が広島の修学旅行の宿泊先にて大ちゃんの番組テーマソングをアカペラで歌って旅館の方からジュースを貰った様です(笑) 他に沢山の歌があったろうに(笑) 得にお気に入りは筏のカレイ釣りでまだこがヒットした回やベラのダブルヒットだとかsmile私はヒトデのスターフィッシュですね! 山代さんもがんばって網入れして下さい。たまにはシーバスなどのルアー釣りの回とかお願いしたいですが・・・とにもかくにもお身体大事に頑張って下さい。

投稿: 佐伯慎二 | 2013年4月20日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのワンコ! | トップページ | このハゲちゃびんは!? »