« 遅くなりましたが、、 | トップページ | ロケ 俺、かっこいい!! »

愛しのワンコ!

連休は 愛しのワンコをホテルに預けて 山口のホテルでディナーショーでした。

え??あ~。今回俺が唄ったんじゃないからさ、俺は タレントさん連れていたんだよね。

で、かえって ワンコたちと過ごすのは

今日だけ!!!

なぜなら、明日からロケなんだよ~。。。。まじで。。。。

なかなか逢えないお父さんを許しておくれ!!って気分じゃの~・・・・・・

|

« 遅くなりましたが、、 | トップページ | ロケ 俺、かっこいい!! »

コメント

キャーッ携帯で検索したら…大ちゃんのブログが読めるなんて超感激です。先日、番組プレゼントの応募と共に大ちゃんのサインが欲し過ぎて、欲し過ぎて色紙を送っても良いですか?と、失礼にあたるのでは?と思いながらも葉書にメアドを書いた者です。本当にお忙しい中申し訳ありません
いきなりの事で不躾にあたるとは思いますが、TVのだいすけプロダクションの住所に、返信用封筒同封にて色紙を送っても宜しいでしょうか?本当にお忙しいご身分だと思いながらも、厚かましいお願いで申し訳ありません(ノд<。)゜。もし頂けたら、一生の宝にしますし、家宝に致します。末代迄伝えます。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 高橋亜紀 | 2008年2月18日 (月) 00時58分

僕は、海釣りをしています。
2010年9月4日に行きました。
でしたら、チヌ15㎝と10㎝位のと
ハゼの15㎝以上が釣れました。
新発見!
登録してない小舟がありました。
でも、穴が開いていました。
もらいたい!

投稿: ぼうちゃん | 2010年9月 4日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが、、 | トップページ | ロケ 俺、かっこいい!! »