雪 降ってますか~??

いや、真面目に困った。昨日なんて 広島から山口に抜けて練習に行こうと思ったら

雪のため 通行止め。

って、ありえんのじゃが、、、、練習中止じゃ!!まったく。

本番も近いんじゃがの~。。。。。じ・つ・は。

2月1日 アップルジャム LIVE やっりま~す!!!

「werose1.JPG」をダウンロード

張り切ってる 大輔でした!!

| | コメント (3)

そして・・・

も〜わしゃ 帰る!

今日はま〜ったく釣れんかった。って言うか、お客さんみんな釣ってなかったなあ。だから、わしの腕がわるいわけじゃあない!はず、、、、、

しかし、今日はほんとに寒かった。刺すような寒さゆ〜たらええんかの〜。風はビュービューだし。

ま 気を取り直してやってみるかの。次のロケはどこ行こうか〜

| | コメント (0)

ロケ二日目

喰わん。

わしにだけ。。

このままじゃ 帰れんの〜。。。

| | コメント (1)

さてさて新年初ロケは

長崎県五島列島なり!

本日の釣果 クーラー満帆!とはいえ、三人の釣果だから ばか釣りじゃないんだけど、さい先よく釣れたってわけ。

で、みなさんから連絡いただく 関西での放送終了についてですが、 じ・つ・は。別の形でご覧いただけるようになります。

また 詳細をアップするんで、お楽しみに〜

| | コメント (1)

2008年はじめの番組の仕事は〜

番組のMAでした〜。
ナレーション撮り 内容は ひ・み・つ!!バカか俺・・・今年で53歳。がんばるぞ〜!!

今年はおもろい年になる予定なんだよね〜。みんなに 早く伝えたいんだけど 今は 言えない〜。うぉ〜 言いたい!ええい!

ぽんぽこりん!ぽんぽこりん!ぽんぽこりんりんり〜ん!


今年もよろしくお願いします!

| | コメント (3)

ロケ二日目

何も聞かないでくれぇぇぇ

| | コメント (0)

ロケ初日

いざ!五島!!の予定を急変して 蓋井島に来ています! な・ぜ・な・ら。メーター級が釣れよるんと!!!いざ、かごリベンジ!
しかし、最中に書き込めるっていうのは 釣れてないからだしね〜(;o;)

| | コメント (0)

年内最後のロケは

長崎宮之浦から五島に行くことになった 大輔です。
このところ バタバタとイベントが続いて ちょっと過労気味?いや、新しいダイエット?

しかし、ダイエットにならんのじゃ、これが。
この間から 事務所の連中と 韓国料理屋にいったり、イタリアンにいったりで、逆に丸々した感じなんじゃ。やばいかの〜。

とりあえず 五島でぐれ釣り張り切ってくるぞ〜!

| | コメント (0)

みんな!応援ありがとう!

鱗海カップファイナルにきてま〜す!実況中継は、
http://peek-a-bookidsmomo.cocolog-nifty.com/blog/にて。
応援メッセージ まってます!

| | コメント (3)

撃沈のロケ2日間

だいちゃんです。

今回のロケは か~な~り 参った。ま、一言で言えば、

わしゃ~ も~ 止める!!

かの。まったく。

まず初日。天気予報を信じとったんじゃけど、予想外に曇らず「晴れ」

天気予報した奴 ちょっと それでええとおもっとる??曇るんじゃなかったんかいの。

で、かご釣りしよったんじゃが、またこれが

喰わん!!

わしゃ~も~自信ないで。かごは。かごだけは。

んでもって 2日目。

どしゃぶり。。。。。。。。。。。。。

わしにど~せ~いうんじゃ。まったく。

とりあえず現地に行ったら、こんなときにも釣りしよるひとが!!

おまえさん達、正気か???

土砂降りの中、とりあえず傘さして現場見に行ったら、これがまた 川の水が入りまくって濁りまくっとるんじゃけえ。これじゃあ 無理じゃわ。

で。

ロケ 中止。

すまんの。久々に書いたのに、これじゃあ、みんなも納得がいかんとは思うんじゃけど、ま、わしが一番悔しいんじゃけえ、許してくれや。

つぎは 何処行こうかいのう。。。誰かええとこ教えてください。

傷心の大輔でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

趣味 | 釣り | 音楽